gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そばTKGセット with おくすり
昼食:テング酒場 鶏唐揚げ定食
夕食:ボンゴレビアンコ
昨日の疲労が抜けきらず、眠い。
昼は、いつもの源やに行こうと思ったら、改装の為に閉店してた…。
安価なボンゴレビアンコのソースを買ったので、パスタに掛けたのだが、クッソ不味くて途中で飽きる。
…そうなんだよなぁ、ボンゴレビアンコとカルボナーラだけは、自分でお店の味が出せないから、結局外食するか、冷凍食品かになるんだよねぇ…。