gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

全日本国民にとって大切なあのフレーズを腕に刻んだ強者現る「一瞬でタトゥーの偏見なくなった」「エモすぎ」 - Togetter

これを見た時「一瞬でタトゥーを入れる馬鹿は共感不能と悟った」「キモすぎ」というの感想しか浮かばなかったわ。
これがジョークで、タトゥーシールだったなら、「皮肉」の範囲だったけれど、本当に彫ったらただの馬鹿だろうとしか。
こんな下らない事で、一生公共温浴施設での入湯制限受けるとか…。
賭けても良いけど、これを彫った人は理解して居ないと思う。
これをポリコレ棒として、タトゥーを反社の文化として不快感を持つ人を揶揄した瞬間に、このタトゥーが自身を叩きのめすブーメランになる事を