gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

京まふでネロ祭…ではなく、バトル・イン・ニューヨークというギルガメッシュが前面に出た広告バナーが告知される。
うーむ。
とりあえず、京まふPUで頼光と酒呑が出てたので、少しガチャったら金枠のアサシン!!
…ジャックちゃんでした。
いやべつに、ジャックちゃん宝具2に出来て嬉しいから良いんですけどね。
あと、地味にスカスカのスキル3が10になり、QP稼ぎに住宅地EXを周回してたら、塵も良い感じに溜まってきて、オーロラ鋼17個とOPさえあれば、スカスカのスキル1も10に行ける…が、まだ遠いな、