gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:テング酒場 鶏から揚げ定食
夕食:横浜らーめん 龍馬 ラーメン並
羽毛布団を出したので、ヌクヌクあったかくして寝れるので、睡眠は深くなったが、寝坊リスクが高まるのがつらたん。
昼は、今日オープンの横浜ラーメンのお店に行ったら、大行列だったので諦める。
…よく考えたら、横浜ラーメンって「家系」じゃないか。
百数十メートルも離れてない場所に、別の家系ラーメン専門チェーン店があるのに、よくまあ出店したなぁ…。
追記。
帰りに並んでみた。
良く分からんけど、この手のラーメン屋にはウェイウェイ言ってるタイプの連中が集まる法則でもあるんだろうか。
場違い感を感じつつ並び、40分待って食ったラーメンは、サービス価格で600円だったけれど、近所の四ツ谷商店と大差無い味であり、そっちは四ツ谷の日は480円なので、「ないわー」というのが本音。