gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【福袋】ヨドバシ、2019年 夢のお年玉箱について告知。今年も抽選、人気どころは早くも高倍率に : IT速報

比較的マシなのが「夢のお年玉箱2019 サーフェスProの夢 Core i5 80,000円」と「夢のお年玉箱2019 タブレットパソコンの夢 iOS搭載 25,000円」しか無い地獄。
というか、Android機で2万とか1万って、ゴミ確定なんで、微塵も買う気がしないし、サーフェスも去年から2万UPでお得感に乏しいし。
そして、iPadが去年より5000円安い金額になっているのが不安…。
これが去年と同じ3万だったなら、2018年春モデルの9.7インチ確定で安心して並べたんだけど、この価格だと、2017年モデルがワンチャンありそうで怖い。
2017年モデルはSoCがA9と、iPhone6S同等品で、2018年モデルはSoCがA10で、iPhone7と同等品。
既にA12チップが登場している中、2年落ちのSoCでもギリギリなのに、3年落ちだとゴミ確定だからなぁ…。