gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

米国児童保護団体が国連の漫画アニメ規制への反対署名活動を開始。「架空のキャラを守る暇があったら、実在児童を守れ!」 - Togetter

米国児童保護団体が国連の漫画アニメ規制への反対署名活動を開始。「架空のキャラを守る暇があったら、実在児童を守れ!」 - Togetter
結局、漫画やアニメと言った創作物に対する児ポ規制ってのは、偏差値と意識だけは高い馬鹿が、自分が理解できない、気持ち悪いと思う物にレッテルを張って疎外したいだけなのよ。
だから、現実の児ポ被害を知っている人達は、このように偏差値と意識だけは高い馬鹿に対して、「正しく仕事しろ」文句を言う訳なんだけど、偏差値と意識だけは高い馬鹿は、自分以外は馬鹿だと信じているから、決して自分たちの主張を曲げようとはしないという地獄。
日本だと、どれだけ署名が積み上がろうが、これらを決める連中(警察とか自称有識者)が民意に影響を受けないので、一時的に法案などが否決されても、何度でも再起してくるんだけど、国連はどうなんだろう。