gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:食べそびれ
昼食:サルヴァトーレクオモ 新宿バール店 ランチ
夕食:食べそびれ
まずは、腹ごしらえに、サルヴァトーレクオモ 新宿バール店へ。
カウンターに案内された時には、他にも席が幾らでも空いてるのに…と不満に思ったが、焼き立てのピザを即座に確保できる席である事に気が付いて、逆にラッキー。
満足するだけピザを食べて、新宿御苑へとてれてれ移動…したら、大塚家具のビルを少し行った先で、「入場の為の大行列」に遭遇。
これは、もういいや。
と花見を諦めて、東急ハンズを冷かして帰る事にした。
たまーに行くと、変な商品がいろいろあって楽しいんだけど、特に何も買わずに帰宅。
平成最後の年度末を、適当にぶらついて過ごした。