gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:食べそびれ
昼食:ふかし芋、バナナ with おくすり
夕食:おかゆ、素麺
GW前半戦に帰省し、後半はこっちでのんびりする事にした。
…の前に、まずはスマホの修理をしないと不味い。
時間はかかったが、なんとか応急的な修理が済んだので、帰省を開始。
帰省してみると、父が熱を出していた。
用事かあったので、解熱剤を飲んで無理に動いていたらしい。
とりあえず、夕飯は自分が担当する事にして、父に鍋焼きうどん、母に豚丼、自分用に朝の残り物と素麺を食べて、ついでに一家の家事と移動の足を一手に引き受けていた父がダウンしていたので、案の定、生鮮食品類が微妙に足りていなかったので、買いだし。