gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-04-29から1日間の記事一覧

Xperiaを修理しました

PC

池袋のスマホ修理してくれるお店*1に、事前に症状を伝えたところ、部品はあるので修理できる、9800円という見積もりを貰ったので、早速行ってみた。 スマホを見せて症状を確認してもらい、当該する症状以外に不具合が無い事を確認してから、修理依頼時の免責…

食べ物の好き嫌いが多すぎてリストを部署と共有している人 - ねとらぼ

食べ物の好き嫌いが多すぎてリストを部署と共有している人 - ねとらぼ むしろこー言う人は、「食べられるもの」を書いたホワイトリストを出した方が良い。 その料理を含むバイキングのお店なら、何とかなるだろうから。 もしくは、普通にコメントに「幹事を…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:食べそびれ 昼食:ふかし芋、バナナ with おくすり 夕食:おかゆ、素麺 GW前半戦に帰省し、後半はこっちでのんびりする事にした。 …の前に、まずはスマホの修理をしないと不味い。 時間はかかったが、なんとか応急的な…