gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:半額弁当 with おくすり
昼食:こくにゃく麺
夕食:梅もと ラーメン
家でのんびりしていたら、以前欲しかったソニーのBluetoothヘッドホン WH-1000XM3 が、昨年以来の底値になっている事に気が付いた。
新宿へ行き、ヤマダ電機でヤマダウェブコムの価格まで引いて貰って購入。
ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3 B : LDAC/Bluetooth/ハイレゾ 最大30時間連続再生 密閉型 マイク付 2018年モデル ブラック
ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3 B : LDAC/Bluetooth/ハイレゾ 最大30時間連続再生 密閉型 マイク付 2018年モデル ブラック
帰宅して、スマホにペアリングして、ファームアップデート後、色々試してみた。
そして、やっぱり、PS4には繋がらない事を確認。
…短文のコメント情報はやっぱり当てにならないな。
情報を集めてみると、PS4と WH-1000XM3 を 別売のBluetoothアダプター経由で繋ぐ事は可能なのだが、その機器を使用しても、PSVR使用時は音声出力先を固定されてしまうため、無線では使えないとの事。
結局、コントローラー付属のイヤホンジャックから音声出力させるしかないらしい。
これだからソニーは…。