gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:なか卯 朝定食 with おくすり
昼食:オムライス
夕食:エビチリ丼
客先常駐初日。
ルールも環境も違う場所なのだが、そもそも通勤距離が物理的に伸びた上、定期の乗り継ぎを個人的な利便性を優先して、新宿乗換で2回乗換にしたのだが、乗換の移動距離が想定より長くて、朝の時点で疲労困憊。
更に、客先が大企業なので、細かくて面倒なルールは多いし、初日からめっちゃ疲れた。
ついでに、社内LANに繋ぐ訳でも無いのにPC持ち込み禁止とこのとで、更に辟易。
マジつっかれた。
あまりに疲れ果てて、エイプリフールの巡回も出来んかったわ。