gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:TKG with おくすり
昼食:ポークカレー
夕食:海鮮焼ビーフ
昨日、移動時間が厳密に計ったので、0728時の電車で間に合うと判断し、昨日より25分ほど遅く移動開始。
あと、荷物は徹底的に軽くした。
歩く距離は長いけど、これならなんとか…なると良いな。
追記。
やはり荷物を減らしたら格段に楽になった。
ただ、歩く距離がなぁ。
通勤往復だけで12000歩で、少し昼休みに歩くと14500歩とか。
強いられすぎだろ。