gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:パン、サラダ with おくすり
昼食:おにぎり2つ
夕食:冷やしラーメン、ソーメン、弁当
今日も通常出勤。
噂だと、来週も同様らしい。
しかし、暑くなってきた。
仕事がようやく本格化し、それなりに忙しくなった。
リモートワークの件については、客がオラは社会インフラじゃけぇ、納期遅延とか許さんと言い出したらしく、リモート出来ない作業は通常勤務で、という話に落ち着いたらしい。
なお、システムリプレースなので、別にそのシステムがリリースされないと仕事が止まるとか、そーいう事はない模様。
単純に、納期遅延に伴う経費負担を嫌って、相手にコロナリスクを押し付けただけ、という、いつもの日本企業の鬼畜ムーブである。
こーいうパターンでも社名を晒すって国が言わないと、自分たちがどれだけ鬼畜な発言してるか、自覚ないんだろうな。