gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:ごまだれ冷やし中華 with おくすり
夕食:赤飯、マグロの刺身、たまごスープ
昨晩は、寝る前に少量のお酒を飲んだせいか、日ごろの習慣で5時半に目が覚めたものの、そのまま二度寝して、目が覚めたのは10時過ぎだった。
外食に行こうにも目ぼしいお店は軒並み臨時休業中だし、本屋もゲームショップもPCパーツ屋もほとんど閉まっているので秋葉原に行っても意味が無く、大人しく一日部屋に引きこもるのだが…。
元々、引き籠り適正が高いので、全然苦にならんし、本読んだりゲームしている内にあっという間の一日が終了。
ぶっちゃけ、安い生鮮食品を必要としないなら、買い出しすら不要で引き籠れるのよね。