gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:ジェノべーゼパスタ with おくすり
夕食:弁当、おにぎり
ネットでニュースを見て、世の中では昨日からGWが開始しているのだと知った。
まあ、GW明けまで自主休業しているアレコレを考えたら、そりゃ16連休とか普通にあり得るわなぁ。
こっちは有給利用すら禁じられたせいで、2日から6日までの5連休だが。
まあ、引き籠り適正が超高い、わい氏のような人と違って、普通の人は出かける事も出来ずに部屋に引きこもれ、と言われて我慢する16連休とか、辛いのかもしれんけど。
というか、未だに終息の気配が見えないコロナ禍を考えれば、GW後も自粛要請は続くんだろうし、世界的に経済がどれぐらい大ダメージを受けるのか、今から想像するだけで頭が痛い。
宝くじの一つも当てて、あとは働かずに引き籠って生きられると、色々楽なんじゃがなぁ。