gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:てけてけ鶏南蛮定食
夕食:ビビンバ丼、サラダ、みそ汁
おーしごーとーおしごーとー。
心なしか、通勤人数がGW前より増えているような…。
というか、少なくとも2週間前に9時出社していた時に比べると、明らかに人は増えている。
多分、自粛最初に過剰反応して、会社をストップさせる勢いで休ませたものの、のど元過ぎて楽観した経営者が人を動かし始めたのではないかと。
ぶっちゃけ、行政で名指しで止めている業種以外は、GW明けから普通に動き出すんじゃないかと思ってる。
血糖の方は、普通に3食しか食べないし、間食も無いから、食事の時にピークが出る以外は、本当に平穏な数値。
悪い事ではないのだが。