gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ねばとろサラダ、弁当 with おくすり
昼食:サラダ、助六寿司
夕食:焼肉、野菜セット、ご飯、みそ汁。
GW4日目は、予定通りひきこもりん。
喉の奥になんか引っ掛かる様な「臭い玉」が引っ掛かってるような感覚。
「気にし過ぎ」なのは判ってるのだが、この手の身体的トラブルに際しては、思い込みが激しく、一歩間違えるとパニックを起こしかねない性質なので、なるべく気にしないようにしているのだが、なかなか難しい。
ちなみに、「臭い玉」は物を食べたりする際に、擦れて取れる事が多く、今の様に食事を減らしているから取れにくくて違和感になってる可能性もある。
ので、夕飯は少し多めに取ろう。