gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

朝 おにぎり
昼 鶏肉のレモンペッパー焼小ライス味噌汁
夜 ヅケカツオのたたき丼
昨晩は、FGOの周回中に寝落ちした。
寝坊はしなかったけど、眠い。
あと、便秘気味のため、体重が落ちない。
出社すると、月初だからか、非常に人が多い。
肩の痛み、肩こりだが、リモートワークから解放されたら改善した。
まあ、肩を使わずに安静にしていたら、かなり改善していたので、そっちの方が主因だと思うけど。
夕飯のヅケヅケカツオのたたきが美味すぎて、1合だけのつもりが炊いた2合を全部食べてしまう。
…食い過ぎた。