gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2013-06-28から1日間の記事一覧

ビッグサイトの経営状態と余談 - Togetter

後ろの方でも触れられているけれど、ビッグサイト自身にとって、コミケによって得られる直接利益は大きく無い。 ただ、周辺に落ちるお金の大きさは、とても大きいので、ビックサイトが無茶言い出してコミケを追い出す可能性はあるけれど、そうすると周辺各所…

政経ch - 【正論】麻生財務相「民主党は問責を出して重要法案をパーにした。自分たちのメンツの為に。3年も与党を経験して何も学ばなかったのか」

◇徹底的に勝つ ▼自民党・石破茂幹事長(長崎県諫早市で講演) (2009年に)民主党政権なぞになったのは、自民党に反省すべき点がたくさんあったからだ。私たちは前の自民党を乗り越える。参院選は徹底的に戦い、徹底的に勝利を得たい。東京都議選は全員…

午後半休取ったどー

本来は全休だったんだけど、外せない客先仕事が入ったので、午前中はお仕事。 昼前に終わったので、そのままバイキングに行ってから帰宅し、ゲーム。

農家の台所 銀座店

eat

今日は午後半休が取れ、かつ午前中は客先仕事と言う変則的な日で、たまたま有楽町に居たので、行って見た。 幸い、すぐに入れたので、ビジネスマン応援の45分プラン(1180円)で入店。 ここのずるい所は、席に案内されてから時間スタートではなく、入店直後…

薬でダイエット…82日目

体重:85.4kg 体脂肪率:29.5% 昼食は、農家の台所ランチバイキング、薬無し。