gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-05-13から1日間の記事一覧

有機ELテレビにまつわる4つの“なぜ” - ITmedia LifeStyle

家電メーカーから有機ELテレビの発表が相次いでいます。3月に東芝映像ソリューションが発売した「X910」シリーズを皮切りに、6月にはソニー「A1」シリーズとパナソニック「EZ1000」および「EZ950」シリーズが店頭に並ぶことになりました。LGエレクトロニクス…

CNN.co.jp : 「F35、探知されずに日本上空を飛行」 トランプ大統領

(CNN) トランプ米大統領は13日までに、マティス国防長官が2月に東京を訪問した際、35機の最新鋭ステルス戦闘機F35がレーダーに探知されずに日本上空を飛行していたとの認識を示した。ホワイトハウスで行われた米タイム誌とのインタビューで述べ…

ああ、今月でドコモの値引が消えるんだった…

現在ドコモで契約している2回線に適用されている月々サポートが今月で切れるとの通知が飛んできた。 最近は、キャリアも親切ねー…。 つまりは、今月中に最小プランへと変更して、データプランで契約している為に更新月がずれているもう1回線の契約が切れる…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:たべそこね 昼食:焼きそば with おくすり 夕食:カップめん 朝起きたら、何故か右足首に激痛。 痛み的には、歩きすぎた時とかの症状なんだけど、歩数的にその可能性はほぼなく、原因不明。 時間経過で治る事を期待したが、全…