gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:パンとおにぎり with おくすり
昼食:テング酒場 鶏唐揚げ定食
夕食:アメリカ産プライムビーフステーキ、サラダ、ご飯
昨日の出張疲れで、正直眠すぎるのだが、頑張ってお仕事。
昼は、600円以下のランチを求めて新規開拓しようとしたが、全然ないので諦めてテング酒場へ。
諦めてランチ予算をUPするか、当初の予定通りに、レトルトのレンチンカレーランチを導入するかだなぁ…。
夕飯は、半額で900円(480g)というアメリカ産プライムビーフのステーキ肉が手に入ったので、焼いて食った。
日本の牛肉に比べると、圧倒的に「肉肉しい」味なのは、まあ良いんだけど、昔のアメリカ産ステーキ肉よりはずっとマシだけど、やっぱりサンダルの底の様に固い肉でもある。
やはり、年食ったらもう国産以外は無理かなぁ。