gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:サイゼリヤワンコインランチ
夕食:
昨晩、ドアに腕をぶつけた拍子に、血糖値のセンサーが外れてしまったらしく、異常値しか出さなくなった。
二時間ほど様子を見て、回復する気配が無かったので、取り外した。
今日、健診センターに連絡しよう。
と言う訳で、センサーを外して寝たわけだが、地味にストレスだったのだろう、ものっそい深い睡眠となり、起きてもまだ、どちゃくそ眠い。
そして、通勤電車は、かなり混雑するようになった。
多分、本来の半分くらいにはなってるんじゃないかと。
出社したあとで、今日は社内会議で客先に出社する日でないと気づく。
幸い、リモート会議なので、スマホのギガを使えば参加出来るので、なんとかなったが。
代わりに、ギガが減る減る。
1.5ギガほど吹っ飛んだ。
前半休だったので、仕事をするのはあれだから、早い時間にランチへ。
サイゼリヤもランチメニューが復活してて良かった。
あと、健診センターに電話した結果、センターによる測定は終了して、機材を全返却ということで話がついた。
帰りに返送しなきゃ。