gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2009-01-08から1日間の記事一覧

レコードチャイナ:<ガザ>ハマスは中国製兵器を使用、中東の平和脅かすと批判...

2009年1月1日、イスラエル紙・エルサレムポストはイスラム原理主義組織・ハマスが使用しているロケット弾は中国製であるとのイスラエル国防省官僚のコメントを報じた。4日、環球時報が伝えた。 3日、イスラエルは地上侵攻を開始、ガザ情勢は激化の一途をたど…

出火当時、母親は知人男性とパチンコ 松戸の団地火災 - MSN産経ニュース

千葉県松戸市の常盤平公団住宅で6日夕、4階の無職、田之口舞さん(23)方が全焼し、子供3人の遺体が見つかった火災で、田之口さんは出火当時、留守番の子供を置いて病院ではなく近所のパチンコ店に出かけていたことが7日、松戸東署の調べで分かった。 …

痛いニュース(ノ∀`) : 女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」、6割が「MARCH以上の学歴なら許せる」 - ライブドアブログ

プレジデント社が実施した、学歴と結婚に関するアンケート調査(25〜55歳の4大卒男女(既婚含む)1040人を対象)の結果がネットで話題となっている。 アンケート結果によると、男性に対し学歴を問わない女性は、全体で2割で、約6割の女性がMARCH(明治、青山学…

かゆ…うま

腹や首周りから肩にかけて真っ赤に広がる水泡を伴う紅斑は、派手なだけでかゆみは殆ど無いのだが、背中だけは体温が上がって血行がよくなると、シャツが触る等の皮膚刺激が無くても、毛糸のセーターで発生するチクチク感を25倍ぐらいにした痛かゆい刺激が…

とりあえず記録58日目

体重:79.8kg 体脂肪率:33.5% 眠くて夕飯食わなかっただけなので、単なる生活変動。 予定では、そろそろ消費しないとマズイ天麩羅で蕎麦を食う予定だったから、確実に太ったものと思われる。