gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2011-03-29から1日間の記事一覧

政府の原発事故対応、なんと39%もの人間が評価していると判明!!(共同通信調べ) : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

共同通信社が26、27両日に実施した全国電話世論調査によると、東日本大震災に伴う東京電力福島第1原発事故への政府対応について「評価していない」とする回答が58・2%に達し、「評価している」の39・3%を大きく上回った。一方、被災地対策は5…

2012年卒2013年卒が息してない ゆとり世代死亡確認 : 【2ch】ニュー速クオリティ

震災の影響で、就職先の企業から内定を取り消された学生などの相談に応じる窓口が、28日からJR仙台駅前にある「新卒応援ハローワーク」に開設されました。 この相談窓口は、今回の震災の影響で、企業の採用内定の取り消しや入社時期の繰り下げなどが増え…

プルトニウム、燃料損傷の裏付け…健康影響ない : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

福島第一原発の敷地内5か所から見つかったプルトニウムは、微量で、ただちに健康影響を心配する量ではない。しかし、今回の原発事故で燃料の損傷がかなりの規模で起きていたことを示すものとなる。 東京工業大の二ノ方壽教授(原子炉工学)は「燃料が冷却で…

薬の効果は…786日目

体重:69.7kg 体脂肪率:18.5% 昼食は、昭和食堂の290円弁当、バナナ1房、薬なし。 夕食は、あきばのせいろ大盛り、薬なし。 フレックスで早上がりしたので、あきばに寄って蕎麦を食った。 国産の二八蕎麦が大盛りで700円とか、安すぎだよな…