gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

20121212北朝鮮ロケット打ち上げと、神通力をほしいままに発揮する #逆神 神浦元彰氏

発言の約10分後に…。というネタはさておき、個人的にも解体の情報がニュースされた朝から、その昼前にあっさり打ち上げるとは思わなかったわ。
しかも、今回は衛星軌道に質量投入も成功したらしいし、つくづく逆神は余計な事を言うとしか(爆)
冗談はさておき、実際にミサイル発射予定告知の期日が過ぎるまで警戒態勢を維持するのが当然で、この逆神はその時点で、何の専門家なのやら、と言うレベルで時代遅れだと思う。
そろそろ、ほとんど自称みたいな肩書きでとんちんかんな発言を繰り返す「専門家(笑)」は、リスト化して「またこいつだよ」とツッコミ入れられるようにした方がいいと思う。