gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-12-18から1日間の記事一覧

韓国に売った日本人「実行犯」の告白「技術流出-新日鉄の場合」  | 経済の死角 | 現代ビジネス 講談社

韓国籍の〝産業スパイ〟が、中国の鉄鋼大手に機密情報を売り渡した。蓋を開けると、その技術は日本企業が開発したものだった---。アジアを舞台に繰り広げられた熾烈な企業間競争の内幕に迫る。 ■損害は1100億円 〈損害賠償等請求事件?訴訟物の価額 金1105億4…

「アベノミクス」にサムスン、ヒュンダイなど韓国企業が戦々恐々:黒マッチョニュース

自民党の圧勝に終わった衆院選を受け、12月26日にも誕生する見込みの安倍政権。 お隣、韓国では日本の“右傾化”を心配する声が挙がっているが、韓国にとっての最大の脅威は、なにも日本の外交政策ばかりではない。 「脱デフレ」「脱円高」を強力に推し進める…

投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」 : ZiNGER-HOLE

【伊木緑】16日に投開票された衆院選の小選挙区で、白票や候補者以外の名前が書かれた「無効票」が約204万票に上ったことが朝日新聞の集計で分かった。今回は投票率も過去最低だが、投票所に足を運んだものの投票先に悩み、白票を投じた有権者の姿が浮…

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス 6日目 CCさくらのマラソンイベントマジ鬼畜〜。 というくらいモバマスは道場以外何もして無い。 強いて言うなら、新ガチャの影響で、強Rの価格下落が著しく、強Rを1枚100万マニーで大量に買った。

LA Boqueria - ラ・ボケリア 四ツ谷

eat

秋葉原に行く予定だったが、仕事で出遅れてしまい、こうなったら四ツ谷ランチで食べ放題を開拓するか、とスマホで検索、とりあえず一番最初に見つかったお店に突撃してみた。 ここは、メイン1品を頼むと、320円でドリンクバーとパンブッフェが追加できる…

薬の効果は…1359日目 (薬が尽きた…)

体重:78.8kg 体脂肪率:27.5% 昼食は、ラ・ボケリアのランチ、薬無し。 帰宅後に寝おちー。