gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2016-06-27から1日間の記事一覧

英EU離脱:公約「うそ」認める幹部 「投票後悔」の声も - 毎日新聞

直後の訂正、国民の怒りは爆発 【ロンドン三木幸治】欧州連合(EU)離脱を決めた英国の国民投票を巡り、離脱派の主要人物が訴えてきた公約の「うそ」を認め、国民から強い批判が出ている。ツイッターでは「離脱への投票を後悔している」という書き込みがあ…

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題に - ライブドアブログ

(前略) 日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう (後略) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1887046.html 日本にとってなら納得はできるんじゃが、EUの問題とコレは別だろう…。 別に、EUで最高裁は国外にあるが、その要員に…

東京圏は場所がなくて趣味が困る。 島国大和のド畜生

首都圏に限らず、貧乏人には場所が無いよ。 ただまあ、場所を用意する為のコストが首都圏と地方で桁が違う事は同意するけど。 実家が都内で一戸建て持ちの先輩は、趣味のブツの大半を実家に置いて、自分は1Kアパートにて広々暮らしている一方。 実家が地方…

食事を記録しよう

体重:81.2kg 体脂肪率:25.8% 朝食:菓子パン1つ 、薬なし。 昼食:源や あられ丼定食 夕食:焼きそば 2玉 危うく忘れる所だったけれど、WFのダイパスを抽選申し込み。 趣味を削減するにしても、参加自体はなくすわけじゃないので。