gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
DSが部屋の中で行方不明になったので(多分、鞄のどっかに埋まってると思うのだけれど)、探すのが面倒だったので、こっちを再開。
とりあえず、まだまだ序盤なんで、なるべくトークマターを拾い損ねないように進める予定。
実は、昨日、XBox360のエリートが新宿ヨドバシに入荷してて、すんげぇ迷った末に、未クリアのゲームが溜まっているときに買うのは駄目だろうと諦めた訳で。
とりあえず、クライシスコアとFFTA A2とこのゲームをクリアして、とりあえずコンシューマーゲーム積みゲー解消されたら、買おう。
…それまでに、部屋の中の不用品を処分して、場所と資金を作らないといかんのもあるけど。