gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

とりあえず記録73日目

体重:76.9kg
体脂肪率:33.5%
夕飯は、唐突に思い立ってカレーが食べたくなり、「シーフードきのこチキンカレー」を作ったのだが、一晩寝かせる為にこっちは一旦保留。
代わりに、パスタを茹でてミートソースで食べる。
んで、翌朝。つまり今朝、先日揚げたトンカツを載せた「シーフードきのこチキンカツカレー」を食す。
んまーい。
久しぶりに禁を破ってご飯炊いたわ。