gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…42日目

体重:75.8kg
体脂肪率:34.5%
外食にでも行こうかと思っていたら、ゲームに夢中になっているうちにランチタイムに出遅れ。
バイキングは開始早々に行かないと、良い物はなくなったあと補充されないところが多いから…。
と言うわけで、冷蔵庫を漁ったらハムとキャベツが見つかる。
以前、ペチカで食ったキャベツとベーコンのパスタを思い出し、塩とバターで味を調えて、自分でも作ってみた。
んんん、味が薄い。
やっぱりコンソメかなんかでベースとなるスープを作らないと駄目か。
というわけで、キャベツとロースハムのパスタ(失敗)を300gと薬一錠。
夕飯は、半額弁当2つと薬一錠。
昨日食わなかった分、食い過ぎ気味。