gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

神楽食堂 串家物語 新宿西口大ガード店

雨に濡れて冷えたので、美味いものでも食って帰ろうと思い、新宿へ。
自然洞に行くつもりで店の前まで行ったところ、自然洞は店内で靴を脱がなければならない事に気づく。
…靴下がぐちょぐちょな状態では入店できない事に気づき、諦めて次点の串家物語へ。
神楽食堂 串家物語 新宿西口大ガード店 2009-06-21
とりあえず、今日は串を目一杯食べる、という目標の元、62本を揚げては食い、揚げては食い。(写真に写っているのは30本)
サイドディッシュは控えめにした。
サイドディッシュを諦めて、延々揚げ続ける事でもしない限り、一時間で揚げられる串はこの辺りが限界じゃないかと。
なんにせよ、美味かった。