gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2009-06-21から1日間の記事一覧

姫さまはプリンセス 初回限定版

実用ゲーとして買ってみたら、以外にシナリオがしっかりしていたのでラッキーでござるの巻。 以下、ネタバレ。

神楽食堂 串家物語 新宿西口大ガード店

eat

雨に濡れて冷えたので、美味いものでも食って帰ろうと思い、新宿へ。 自然洞に行くつもりで店の前まで行ったところ、自然洞は店内で靴を脱がなければならない事に気づく。 …靴下がぐちょぐちょな状態では入店できない事に気づき、諦めて次点の串家物語へ。 …

雨のお台場行ってきた。

洗濯物を干しっぱなしのままの翌日、目が覚めると雨だった。 まあ、いつもの事だと自分を慰めて、しけった洗濯物を取り込んで部屋干しに切り替えた後、ぼんやりネット巡回していたのだが、「この天気ならお台場のガンダムとはいえ人が少ないだろう」「午前中…

薬の効果は…147日目

体重:77.4kg 体脂肪率:22.5% 昼食に、串屋物語でランチバイキング、串を62本ほど揚げて食う。薬一錠。 夕食は、アメリカンチェリー1パックと飲み物だけで済ます。