gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

箱のお代わり

引越し屋に、再び箱の追加をお願いしたのだが、流石に大箱だけで既に80箱を頼んだ上での追加だったため、どうやらサービスでもらえる量を超過してしまったらしい。
追加でもらえるのは、当日引越し用に見積済みの100箱から引くとの事。
すると、前回配送してもらった50箱も、当日分から引かれているのかね?
まあ、成約サービスの大箱30枚、小箱20枚と合わせれば、見積大箱100枚と合せて大箱130箱であり、なんとか収まるとは思うんだけど。
…収まって欲しいなぁ。
ちなみに、引越し用のダンボール大は1個420円。
クラフトテープ1巻が315円(問屋で仕入れれば1個80円くらい)という辺りで、正札はずいぶんボッタくり価格であることが判る。
多分、仕入れは1枚辺り100円以下と思われる。
引越しの見積費用に含まれてなかったら、絶対かわねーよなぁ。