gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…695日目

体重:71.0kg
体脂肪率:23.5%
夕食は、飲み会のつまみ、酒、薬一錠。
今年の忘年会は、小さな中華料理のお店だったので、念の為薬を飲んでおいた。
…んが、完全に杞憂だった。
店員が、料理担当と配膳の2人しか居ないのに、店全体で40席を回しているのだが、当然、料理は遅い、注文は通らないという笑えない状況に。
普段は二次会に行かないんだけど、今年入った営業の方に強引に誘われていった先で鍋と雑炊を食す。
…それでも、腹半分以下だったけどねー(爆)
二次会まで参加したので、コミケの準備時間がなくなってしまい、明日会社から戻った時に大急ぎで荷物を集めるしか。