gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

祖師ヶ谷大蔵でお祭り?

昨日、祖師ヶ谷大蔵の温泉に行ったら、なにやら駅前の広場に色々設営されていたようで、フリマとか野菜の即売会と書かれていたから、冷やかしついでに行って見た。
…ら、まあ小さな商店街のお祭りなので、色々とお察しな状況だったので、適当に冷やかして帰った。
フリマとか言っても、ぶっちゃけ出品物の8割が女性物の中古衣類なんで、完璧に無縁ですしおすし。
んで、思ったのが女性がタンスのコヤシにしている衣料品代って、むちゃくちゃな額になっているんじゃないだろうかと言う素朴な疑問。
フリマの中古衣類なんて、高くても1000円以下で、下手すると100円くらいからだけど、それを新品で買ったときには、最低でも数千円だったろうし。