gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:84.8kg
体脂肪率:32.0%
朝食:ヅケ海鮮丼(ご飯1合)
昼食:冷やし中華
夕食:おぼろ麻婆豆腐とご飯1合
自炊が多かったから、地味に食う量が多かった。
特に、冷やし中華が3玉を1つの袋にまとめてるタイプのヤツだったので3玉一辺に茹でるしかなく、最近の食事としては多いものになったからなぁ…。
あと、オムロンの体重計が届いたので、明日からそっちで測る予定。
何と言うか、体脂肪率とかが今までの体重計とは全く違う値が出てるんじゃが…。
なお、体年齢表示という機能があったんだけど、54歳とか出た(汗)