gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:82.5kg
体脂肪率:25.1%
朝食:たべそこね
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ with おくすり
夕食:焼肉とご飯
朝ご飯で食べる予定だったご飯を寝坊して食べそこねる。
昼はサイゼリヤへいったのだが、店舗限定サービスだった、ドリンクバー1杯持ち帰りが無くなっていて、しょんぼりへにょん。
ランチドリンクバー110円自体がかなりお安いのではあるが、持ち帰りが付かないとなると、「コンビニでコーヒー買ってる相当だし」という自分に対する言い訳が使えなくなるので、微妙かなぁ…という感じに。
小ライスにして30円引きを試した直後で、小ライスでも問題ないと判っただけに残念。
ワンコインランチ500円が470円より、ワンコインランチとドリンクバー610円が580円の方がお得感あるし。
朝食べ損ねた肉だが、室温に戻す為に7時間ほど放置してしまったので、ヤバいんじゃないかと思ったが、問題なかった模様。
なお、最近安いからと買い置きしまくっている野菜をモリモリ使うべく、人参はマリネに、ジャガイモは蒸かしてシオコショウしてジャーマンポテト風に、キュウリは千切りにしてアスパラとあわせてサラダに、キャベツはピーラーで千切りに。
…うん、すっげぇ山盛りだわ。
流石に、人参のマリネは明日に回した。