gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

幕間AP1/2だったので、ボチボチ消化してみる。
が…まだ15も残ってるので、正直やる気が…。
サブ垢を完全にログボのみにしたが、前イベは結局やる気が持続せずにメインストーリーだけクリアし放置だったし、QP稼ぎにデイリーを回す以外は、何もしていない。
やっぱ、ストーリー以外はクソなんで、復刻イベはモチベーションが維持できないし、ある程度プレイすると、面倒くさいと言う気持ちが膨れ上がる。
iPhone7にしたら、もう少し速度が上がるかしらん?
今月MNPする予定なんだけど、まだまだiPhone7の一括0円案件は珍しく、そもそも一昨年までに比べると案件自体が見つけ難くなっている。
総務省は本当に余計な事をしてくれたよ。