gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-07-07から1日間の記事一覧

ロシアがストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開 : カラパイア

どこかスターウォーズに登場したストームトルーパーを彷彿とさせるが、これは未来の戦場に導入されるかもしれないロシア製最新コンバットスーツである。 モスクワの国立科学技術大学で披露されたスーツは、外骨格が兵士を銃弾から守り、力や体力を補うよう設…

Fate/Grand Order

幕間AP1/2だったので、ボチボチ消化してみる。 が…まだ15も残ってるので、正直やる気が…。 サブ垢を完全にログボのみにしたが、前イベは結局やる気が持続せずにメインストーリーだけクリアし放置だったし、QP稼ぎにデイリーを回す以外は、何もして…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:ゼリー飲料 with おくすり 昼食:唐揚げ定食 夕食:松屋 山形だしとろろ丼 昨日は、体調が微妙に悪く、風邪の初期症状を感じたので、薬を飲んでさっさと寝る。 お陰で、今朝は体調が回復していたんだけど、あまり油断はできな…