gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

シンゴジラの首相は無能だった?唐沢俊一×町山智浩 - Togetterまとめ

唐沢俊一がどうしようもないクズである事は言を俟たないが、この一連のツイートで見る限り、町山智浩なる映画評論家の方が暴論かつ頭が悪そうにしか見えない。
ついでに、Wikipediaを見て来たけど、町山智浩なる映画評論家は、観てない映画について公に批判をするなど、自分の職業にも責任を持てないタイプと判明。
しかし、やたらめったら、安倍首相に対するヘイトが高いなぁ、と思ったら、在日帰化人。
あっ・・・(察し)