gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ with のみわすれ
昼食:串屋物語 ランチ
夕食:恵方巻
昨日はあんまり食べていないので、ランチで栄養を付けてから…と新宿ガード下の串屋物語へ。
バイキングだけど、食べ過ぎないように自粛したので、57串。
隣の人は、軽く100本居ぐらい食ってた。
その後、神保町で本屋を冷かし、秋葉原まで徒歩移動して、ウインドウショッピングしてたら、去年買いそびれていたペルソナQ2が安かったので購入。
仕事に行く気力が涌かなかったので、そのまま帰宅してペルソナQ2をプレイ。
22時過ぎに、スーパーに行ったら案の定、高額な恵方巻きが割と売れ残っていたので、1本だけ買って夕飯にした。