gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:堂々 鯖塩焼き定食
夕食:うどん、おこわ、菓子パン
おーしーごーとー。
GW前で、仕事が忙しくないせいで、そわそわが止まらない。
帰りに温泉に寄って帰宅。
気温が上がっていたので、羽毛布団を片付けたのだが、夜中に掛け毛布を蹴っ飛ばしてしまい、体が冷えてしまい、腹を下してしまう。
深夜にトイレの住人になっただけならまだ良かったのだが、何故か吐き気が止まらず、トイレで吐いてしまった。
…鼻に逆流する勢いのゲロとか、十年ぶり以上じゃね?
胃液で喉や鼻が荒れてしまい、何度もうがいや鼻洗浄して人心地ついて、改めて寝た。
吐いたらすっきりしたので、夕飯に食べたモノになんかまずいのが含まれていたのかもしれない。