gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声 - Togetter

『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声 - Togetter
クッソワロタ。
コメントにもあるが、「謎車は居眠り運転」の可能性が非常に高いので、距離を取る事を推奨。
そして、「追い越し車線を延々と走り続けるバカアホマヌケ」が一番悪い事は、法的にも、誰もが同意する事実なんだけど、それを煽る事を是とするのはDQN思考である。
ちなわい、走行車線(左端)を法定速度以内でチンタラ走る派ですが、何か?
コメントにもあったが、高速道路程に自動運転が適した車道は無いと思うんだけど…「自動運転車以外、高速利用禁止」…とか出来たら、良いんだけどね。
「追い越し車線を自動運転車専用レーン」にするならいけるか?