gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おかゆ、鳥肉団子スープ with おくすり
昼食:親子丼
夕食:豚生姜焼き、ごはん
熱を出して4日目という事で、かなり熱は下がっていたのだが、朝の時点で37度台だったのと、熱以外の症状が無かった事もあり、昼には平熱になっていた。
とりあえず、治りかけという事で、明日一日過ぎるまでは出歩かないように、と釘を刺す。
昼は、親子丼を作ったのだが、一人分ならともかく、家族分を作るのには慣れていなかったので、少し失敗。
夕飯は、豚生姜焼き。