gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:源や 日替り刺盛り定食
夕食:箱根そば てんたま蕎麦
今日の四谷は、駅前に警察の車が大量展開してて、道路封鎖の準備とか、脇道の封鎖準備をしていて、あ、トランプか!と納得。
そのまま朝飯を食いに箱根そばへ行ったら、頭のおかしいオバチャンが、「外から」やってきて「食べてる途中だったのに!」と店員に文句を言いだした。
どうやら、電話の為に外に出たらしいのだが、セルフのお店で、店員に何も言わずにほぼ食い終わったお膳を片付けずに外に行ったんだから、むしろ店員に「片づけて貰ってすみません」と詫びる所じゃねーの?
店員さんが「作り直しましょうか?」と問いかけたが、自分を含む客の大半が白い目で見ていたのに気付いたのか、それに返事もせずに店を出て行った。
なんだかなぁ…。