gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:堂々 鯖塩焼き定食
夕食:黒毛和牛ヒレステーキ、ご飯
目が覚めたら、朝の8時半で、すぐに会社に行く時間だったので、素早く起き上がって出かける準備をしていたのだが、なんかヘリの音がうるさい。
スマホを見ると、速報ニュースで、見覚えのある地名が出てて、ニュースを見てみたら、近所で大きな事件が起こっていたらしい。
野次馬に行くのは不謹慎すぎるし、何より時間も無かったし、犯人も逮捕されているようだったので、出勤する。
帰宅後、昨日スーパーで買っておいた、黒毛和牛のヒレステーキ肉*1があったので、焼いて食った。
何の手間もかけず、そして脂肪分も少ないのに、歯で噛み切れる柔らかさは、マジウマであった。

*1:シャトーブリアンと書いてあったが、多分嘘だろう。240g3000円で買える思えん…買ったのは、その半値だけど