gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2011-12-09から1日間の記事一覧

EU赤字拡大国へ制裁自動発動 独仏、導入で一致 :日本経済新聞

【パリ=古谷茂久】フランスのサルコジ大統領とドイツのメルケル首相は5日にパリで会談し、8〜9日の欧州連合(EU)首脳会議を前に債務危機対策について協議した。ユーロ圏諸国の財政規律の強化に向け、新たなEU条約の制定を提案することで一致。財政…

韓国は世界3位の武器輸入国 来年も増額 -聯合ニュース-

【ソウル聯合ニュース】昨年まで5年間の韓国の武器輸入額は世界で3番目に多かったことが7日、分かった。韓国の国家機関、国防技術品質院が同日発刊した「世界防衛産業市場年鑑」で明らかになった。年鑑によると、2006年から2010年までの韓国の武…

携帯純増数ソフトバンク独走 11月、2位KDDIの倍 :日本経済新聞

携帯電話4社が7日発表した11月の携帯電話契約件数は、新規契約から解約を差し引いた純増数はソフトバンク傘下のソフトバンクモバイルが31万2000件と、20カ月連続で首位を維持した。10月14日に発売した米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話)の新機…

野の葡萄 町田東急ツインズ店

eat

今日は、午後イチに客先直行で、午前半休が取れたから、客先最寄で適当なランチバイキングの店が無いかと調べたら、定期的に利用している「あけびの実」に協力している系列店を発見。 とりあえず、「ホテル補正」がどれくらい効いているのが理解する為、行っ…

薬の効果は…949日目

体重:75.3kg 体脂肪率:25.5% 昼食は、野の葡萄 ランチバイキング、薬一錠。 午前半休で町田を散策したのだが、電撃の早売りは無いわ、寒いわで、あんまり楽しくなかった罠。