gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2013-05-26から1日間の記事一覧

殺人ロボット凍結、国連で討議へ 検討委開催も勧告 - 47NEWS(よんななニュース)

【ニューヨーク共同】兵士に代わって敵を自動的に殺傷する「殺人ロボット兵器」の研究開発が米国などで進んでおり、戦争の形態が一変する時代が到来しかねないとして、開発凍結や検討委員会開催を求める勧告が国連に提出されたことが25日分かった。ジュネ…

56歳小学校教師、1〜3年生のほぼ全員に性的暴行=小学校校長、6年生4人をホテルに連れ込む―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)

■56歳小学校教師、小学1〜3年生の女子生徒ほぼ全員に性的暴行 小学校教師が勤務校の女子児童20人に性的暴行を加えていたという事件が発覚した。 河南省ケダモノ小学校教師、長年にわたり多くの幼女に性的暴行を加えた容疑 VOA、2013年5月26日 香港電。報道に…

引越し代の来訪見積もり結果

アーク引越センターの人がまずやってきたのだが、荷物の多さを見た瞬間に露骨に嫌な顔をしたのを見逃さなかった。 案の定、棚数や搬出物のメモすら取らず、トラック2台だけで15万、梱包費用別、とか断られるのを前提とした高い見積もりを出してきたので、…

薬でダイエット…52日目

体重:83.8kg 体脂肪率:30.0% 昼食は、餅ピザ、薬無し。 夕食は、チーズタマゴサンド、薬無し。 今日は、自炊熱が上がっていたので、備蓄の餅をフライパンで焼き、水を加えて1つの大きく丸い餅に焼いた後、ケチャップとたまねぎ、チーズを乗せ…