gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

魔法使いの夜 初回版

魔法使いの夜 初回版
ネタバレはなし。
まだ終わっていないが、「予想よりは」分量があるっぽい。
体験版でも思った事だが、この作品をスクリプトエンジンで製作する事は、エクセルでパックマンを作るくらい趣味優先で効率の悪い事をしているんじゃないかと思う。
分岐ゼロ・音声なし・分量少な目、という条件なんだし、既に空の境界Fate/Zeroというアニメを安心して任せられるクオリティの実績があるのだから、劇場版と言う選択肢もあっただろうに。
いっそ、企画集団TYPE-MOONに改名して、アニメや漫画原作の書き下ろししていればいいんじゃなかろか…と思ったが、それだと菌糸類以外が要らない子になる罠(爆)
検索用:魔法使いの夜