gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今年は色々と余裕が無い

年末は仕事の関係で色々と立て込んでて、先月から突っ込んでおいたコミケ前日の有給をなんとか確保したものの、ソレまでが忙しかった為、サークルチェックをギリギリ(昨日)までビタイチやっていなかったのだが、よく見たら2日目が殆ど欲しいサークルが無くなって*1いて、実は不参加にして体力回復したほうが良くね?という状況である事が判明した。
…代わりに、1日目と3日目が酷い事になってるけど…。
とりあえず2日目は、状況を見て決めよう。

*1:ほぼ唯一の2日目参加理由だった丸戸のサークルが不参加、他に行きたい大手も無い